NEWS

「緊急事態宣言延長」発令に伴う臨時休業延長について
2020.05.15

2020年 5月15日(金)
お客様各位 

株式会社フュービック

「緊急事態宣言延長」発令に伴う臨時休業延長について

日頃より、ゼロヨガ八王子店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2020年5月14日(木)の政府発表を踏まえ、以下のとおり休業期間を延長させていただきます。

■休業期間
2020年4月8日(水)〜2020年5月31日(日)

行政機関の指導により臨時休館の期間が変更となる場合がございます。

※HP及びメール配信にてお知らせいたします。

ご利用を予定されていましたお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

■休業期間中における各種月会費の充当方法について
5月分・6月分の月会費は、引き落としを停止しております。

また、既に4月分の月会費は3月27日(金)に金融機関より満額で引落処理が完了しております為、誠に勝手ながら、無料相当額を6月分の月会費として充当させて頂きますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ご予約について
5月のレッスンスケジュールを全て休講とし、6月のレッスンスケジュールに関しましては、5月15日(金)に展開させていただきます。

お客様には予約を既に頂いていた方も多くいらっしゃる中、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けたらと存じます。

※定員数は10名になります。
※今後の政府の発令内容により上記のお取り扱いを変更させていただく場合もございます。

■1回券とママ&ベビー回数券について
1回券有効期限は、休業再開月の翌月末日までの延長とさせていただきます。
ママ&ベビー回数券は現時点での有効期限から1ヶ月の延長とさせていただきます。

※今後の状況により有効期限を更に延長させていただく場合もございます。

■月会員解約をご希望の場合
6月5日(金)までにお手続きをお済ませください。

その他の対応につきましては、メール及び休業再開に伴い店舗営業時間内での対応とさせていただきます。
※メールでのお問合せは返信にお時間をいただきます。

現時点における営業再開日につきましては6月1日(日)予定しております。
今後の政府の発令状況等により、上記再開予定日が変更となる場合がございますので、 あらかじめご了承ください。

以上

ゼロヨガ (ZERO YOGA) 八王子店 
ADDRESS: 八王子市旭町10-3 安嶋中央ビル8F
TEL:  042-648-3133
HP:https://0yoga.jp/