NEWS

「緊急事態宣言延長」発令に伴う臨時休業延長について
2020.05.05

2020年 5月5日(火)
お客様各位

株式会社フュービック

「緊急事態宣言延長」発令に伴う臨時休業延長について

日頃より、ゼロヨガ八王子店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2020年5月4日(月)、政府により発令された「緊急事態宣言延長」における特定業種の営業制限要請に伴い、2020年5月7日(木)より休業を延長させていただきます。

■休業期間
2020年4月8日(水)〜2020年5月15日(金)

政府からの休業要請が5月31日まで延期となり、5月14日に専門家の意見を聞きながら随時緩和を考えるとの方針を受け、休業期間を一旦2020年5月15日(金)まで延長させていただくことを決定いたしました。
尚、5月16日(土)以降の営業に関しましては、政府又は東京都からの休業要請、入居施設の営業方針に従い休業・運営再開を決定させていただきます。
※HP及びメール配信にてお知らせいたします。

ご利用を予定されていましたお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

■休業期間中における各種月会費の充当方法について
5月分・6月分の月会費は、引き落としを停止しております。

また、既に4月分の月会費は3月27日(金)に金融機関より満額で引落処理が完了しております為、誠に勝手ながら、無料相当額を6月分の月会費として充当させて頂きますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、5月16日(土)から営業再開の場合、5月分の月会費は半額とさせていただき、店頭でのお支払いになります。
※現金、又はクレジットカード(VISA、マスター)のお支払いが可能です。

■ご予約について
4月10日(金)より5月分のネット予約が可能になっておりましたが、5月7日(木)〜5月15日(金)までのレッスンを休講とし、今後のスケジュールに関しましては再度、HP及びメール配信にてお知らいたします。
お客様には予約を既に頂いていた方も多くいらっしゃる中、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けたらと存じます。

※定員数は10名になります。
※今後の政府の発令内容により上記のお取り扱いを変更させていただく場合もございます。

■1回券とママ&ベビー回数券について
1回券有効期限は、休業再開月の翌月末日までの延長とさせていただきます。
ママ&ベビー回数券は現時点での有効期限から1ヶ月の延長とさせていただきます。

※今後の状況により有効期限を更に延長させていただく場合もございます。

■月会員解約をご希望の場合
5月7日(木)•8日(金)
電話にてご対応させていただきます。
お問合せ時間:11時~17時

その他の対応につきましては、メール及び休業再開に伴い店舗営業時間内での対応とさせていただきます。
※メールでのお問合せは返信にお時間をいただきます。

現時点における営業再開日につきましては、5月15日(金)を目処にゼロヨガ八王子店ホームページにてお知らせさせいたします。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

以上

ゼロヨガ (ZERO YOGA) 八王子店
ADDRESS: 八王子市旭町10-3 安嶋中央ビル8F
TEL:  042-648-3133
HP:https://0yoga.jp/