NEWS

「緊急事態宣言」発令に伴う臨時休業について
2020.04.07

                             2020年 4月7日
お客様各位 

株式会社フュービック

「緊急事態宣言」発令に伴う臨時休業について
日頃より、ゼロヨガ八王子店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
本日2020年4月7日、政府により発令された「緊急事態宣言」に伴う特定業種の営業制限要請を受け、ゼロヨガ八王子店は明日4月8日より全サービスを休業させていただきます。

■休業期間
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※今後の政府の発令内容により期間が延長する場合もございます。

■休業期間中における各種月会費の充当方法について
既に4月分の引き落としは3月27日に金融機関より実行されておりますので、4月27日に予定させていただいておりました5月分の月会費のお引き落としを停止し、今般休業期間(上記)の対価として充当させていただきます。

■ご予約について
4月15日(水)より5月分のネット予約が可能になります。
お電話でのご予約は5月7日(木)以降のご予約を承ります。
※定員数は10名になります。
※今後の政府の発令内容により上記のお取り扱いを変更させていただく場合もございます。

■1回券とママ&ベビー回数券について
3月1日〜5月31日までの有効期限は、期限日より1ヶ月延長させていただきます。
※今後の状況により有効期限を更に延長させていただく場合もございます。
詳細は順次ホームページで告知させていただきますのでご了承ください。

■各種月会員解約をご希望の場合
5月10日までにお手続きをお済ませください。
店舗でのお手続きの場合
5月7日(木)以降、営業時間内にご対応させていただきます。
※会員証と印鑑をご持参ください

お電話でのお問合せ
5月7日(木)以降は営業時間内にご対応させていただきます。

現時点における営業再開日につきましては5月7日を予定しております。
今後の政府の発令状況等により、上記再開予定日が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
5月5日(火)を目処にゼロヨガ八王子店ホームページにてお知らせさせていただきます。

何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

以上

ゼロヨガ (ZERO YOGA) 八王子店 
ADDRESS: 八王子市旭町10-3 安嶋中央ビル8F
TEL:  042-648-3133